2020/09/28

夜中に布団かぶってないから腹痛くて3時半に起きてまた寝た、これで今日の睡眠の質が悪いから集中が酷かった。今ネガティブだし。だって11/14までに英語数学国語合計で200点だよ。ん?意外とできるかも?まぁ、こんなにかんたんに書けばかんたんに見えるだろ。むしろ都合いいわ、自分の不安を紛らわせ。

今受験受かるか不安、というかなんだろこの気持ち。自身は持つけど確定ではない、むしろディスアドバンテージの状況だからすごい逆境にたっている。やっぱ不安、でもこの気持ち自体を楽しむ、これが人生。ロボットではない何よりもの証拠。あぁ、今この気持ちになっている瞬間でさえ楽しい。充実している。心地良い。自由だ。こうして自分に言い聞かせる。